Search

「壁に衝突」横浜シーサイドライン逆走 21人けが - テレビ朝日

 横浜市で電車が逆走し、多くのけが人が出ています。新杉田駅から報告です。

 (社会部・金井誠一郎記者報告)
 車両が突如、逆走して壁に衝突したということです。現在も壁にくっ付いたような形になっています。この事故で20人ほどのけが人が出ました。当時、乗っていた乗客に話を聞いたところ、「車両が動き出して前に進むことなく、いきなり逆走して10秒ほどで壁に衝突した」ということです。車内では子どもたちが泣き叫ぶなど、かなり騒然とした様子だったということです。
 (Q.1日午後8時15分ごろだったということだが、その時間の利用客はどれくらいいた?)
 当時、どれくらいの利用客がいたかは分かっていませんが、子どもたちが救急隊員に連れられて出てくるなど、かなり多かったのではないかと思われます。今も乗客とみられる人が消防の人に連れられてきています。まだまだホームの中には数名の乗客がいるものとみられます。

Let's block ads! (Why?)


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156047.html

2019-06-01 12:50:00Z
52781748505225

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「壁に衝突」横浜シーサイドライン逆走 21人けが - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.