Search

緊急事態宣言中の出来事。 : 高橋宏貴 公式ブログ - lineblog.me

パンを作ってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8237.HEIC
ゴハンなどは入れずに、まずはスタンダードver。
レシピ通りなので、とても美味しくできました。
次からは思うままに心を解放し、よっちゃんイカなど、いろいろ入れて、新しい食パンを作って、俺は、時代の先頭に立とうと思います。
あと、さっき通り過ぎた人のマスクが毛羽立ってて、しかも茶色く汚れていて、身体に良いことなのか?悪いことなのか?何だかわからないなぁと思いました。
あと、何かのCMで「手を30秒洗いましょう。ハッピーバースデーを二回歌うのが目安」
とか言ってたのを思い出して「お風呂に15分浸かろう」と思って、ハッピーバースデー歌ってたら、10回目くらいで、わけがわからなくなって、ゲシュタルト崩壊しました。
緊急事態宣言が出てから、これが1番アーメンな出来事でした。
さて、今日も元気いっぱい活力ラーメン。
んじゃまた。

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
May 02, 2020 at 02:02PM
https://ift.tt/35qR4Le

緊急事態宣言中の出来事。 : 高橋宏貴 公式ブログ - lineblog.me
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "緊急事態宣言中の出来事。 : 高橋宏貴 公式ブログ - lineblog.me"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.