Search

水族館にも県外からの観光客が少しずつ…小さな仲間も会える日を楽しみに…<福島県アクアマリンふくしま>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース

福島テレビ

都道府県をまたぐ移動の自粛要請が解除され、新たな仲間が加わった福島県いわき市の「アクアマリンふくしま」には福島県外からの観光客が戻りつつある。 営業を再開して1カ月余りが経過した「アクアマリンふくしま」 都道府県をまたぐ移動の自粛要請が解除されて最初の週末となった6月20日・21日の入館者数は、前の週末を200人以上 上回った。 アクアマリンふくしま・大橋英恵さん:「感染症対策をしっかり私達もとって、お客様にも申し訳ないのですけどもとって頂いて、水族館楽しんで頂けるといいなと思っております」 この日も福島県外からの観光客が訪れ、海に住む生き物を興味深く見学していた。 茨城から来た親子:「福島県と茨城県近いけど、なかなかやっぱり来れなくて。ようやく来れたかなという感じですかね」 そして、アクアマリンには新たな仲間も… 5月30日に産まれた2頭のユーラシアカワウソの赤ちゃん。 まだ名前も決まっていない状況で公開もされていないが、すくすくと順調に育っている。 生後1カ月半から2カ月位経つと泳げるようになるということで、夏休みには可愛いカワウソと会えるかもしれない。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
June 28, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/31pv2bX

水族館にも県外からの観光客が少しずつ…小さな仲間も会える日を楽しみに…<福島県アクアマリンふくしま>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "水族館にも県外からの観光客が少しずつ…小さな仲間も会える日を楽しみに…<福島県アクアマリンふくしま>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.