Search

まさに奇跡! 愛犬と飼い主さんが体験したすごい出来事とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

ワンコと暮らしていると、日々いろんなことが起こりますよね! 今回いぬのきもちWEB MAGAZINEでは、飼い主さん207名に「愛犬と飼い主さんの間で『奇跡のような出来事』を体験したことがあるか」どうか、アンケート調査を実施してみることに♫

約2割の飼い主さんが、「奇跡のような出来事」を体験!

その結果、少数ではありますが飼い主さんの21.3%が「奇跡のような出来事を体験した」と回答しました! 愛犬と飼い主さんはどのような体験をしたのか、この記事ではエピソードの一部を紹介します♪

出会えたことが奇跡

まず、「愛犬と出会えたことが奇跡」と答えてくれた飼い主さんがいました。 「まず出会ったことが奇跡」 「我が家に来てくれたことが奇跡」 「ペットショップで出会ったとき、直感で『このコを飼うんだな』と思った」 「出会えたこと。その日はどのペットショップに行っても柴犬がいなかったのに、最後と決めた店に、1匹だけいたのが愛犬でした」

ビックリ! 奇跡のような出来事

飼い主さんもビックリしたという、奇跡のような出来事を体験した方もいました。 「愛犬が大好きなおやつのプラの入れ物をずっと見つめていたら、ポンと開いた」 「私はいつもスマホを目覚ましがわりにするため、枕元に置いて寝ていました。ある朝、『ピッピ』『トゥルル』と音がしたんです。少しして、主人から『さっき電話あったけど、なにかあった? 』と電話が… 。なんと、ウチのコが主人に電話をかけていたみたい!」 「まだ飼い始めたばっかりのころ、私が具合が悪くて意識がなくなって倒れたときに、顔をペロペロして起こしてくれた! 起こしてくれなかったらずっと倒れていたと思う」 「以前飼っていた犬が老衰でもう長くないと思ったとき、『生まれ変わってこれたら、わかるように合図してね』と犬に話したことがあった。18才で眠るように旅立ち、当分次のコはいいと思っていました。でも次の年を迎えたら、ペットショップで背中に同じ模様がある犬に出会い、即日飼うことになりました」

愛犬との出会いがひとつの奇跡

調査の結果、驚いてしまうようなエピソードも集まりました♪ 飼い主さんたちの回答にもありましたが、愛犬と出会えて一緒に過ごせることが、ひとつの奇跡なのかも…そう思う飼い主さんはきっと多いのではないでしょうか?  『いぬのきもちWEB MAGAZINEアンケート vol.105』 ※写真は「いぬ・ねこのきもちアプリ」で投稿されたものです。 ※記事と写真に関連性はありませんので予めご了承ください。 文/雨宮カイ

いぬのきもちWeb編集室

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
August 30, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/3joDJc8

まさに奇跡! 愛犬と飼い主さんが体験したすごい出来事とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まさに奇跡! 愛犬と飼い主さんが体験したすごい出来事とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.