Search

少し嫌いになったな...21日放送『フジテレビ』最後まで噛み合わない2人「感情のこもっていない声」ローテンションを貫き... - goo.ne.jp

2020/11/22 08:12

ローラ

21日放送『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(フジテレビ系)でモデル・ローラとYouTuber芸人・フワちゃんが初対面。タメ口キャラで人気の2人だったが、意外な展開が繰り広げられた。ローラがバラエティ番組でブレークする前、モデル時代からのファンだというフワちゃんは登場から肩に力が入った状態だった。進行役の松本人志と中居正広とは息のあったトークを展開していたローラだが、いつもの元気なキャラで登場したフワちゃんには困惑。フワちゃんが焦ってボケたものの、「ごめん、あんまり笑えてなかった」とローラは苦笑いを浮かべた。その後も2人のかみ合わない展開が続く。ローラ愛をアピールするフワちゃんに対して、「嬉しいな」と感情のこもっていない声で感謝するローラ。盛り上がるかと思われた新旧タメ口キャラの初対面は、最後まで噛み合うことはなく幕を閉じた。場を盛り上げようとしたフワちゃんに対して、「なんか噛み合わない」とローテンションを貫いていたローラには「ローラ少し嫌いになったな」といったフワちゃんファンからの批判の声も少なくないとしらべぇは報じた。

ローラとフワちゃん、新旧タメ口キャラ初対面で意外な展開 視聴者からはバッシングも – ニュースサイトしらべぇローラとフワちゃん、新旧タメ口キャラ初対面で意外な展開 視聴者からはバッシングも – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
November 22, 2020 at 06:12AM
https://ift.tt/2UO2Z1n...

少し嫌いになったな...21日放送『フジテレビ』最後まで噛み合わない2人「感情のこもっていない声」ローテンションを貫き... - goo.ne.jp
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "少し嫌いになったな...21日放送『フジテレビ』最後まで噛み合わない2人「感情のこもっていない声」ローテンションを貫き... - goo.ne.jp"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.