Search

少し前に宿舎へ… - くまがい裕人(クマガイヒロト) | 選挙ドットコム - 自社

 こんばんは。
 少し前に宿舎へ入りました。
 これから閉会までの平日は、宿舎へ泊りになります。

 昨日は少しゆっくり起きて、午前中はデスクワークや家の中の片付けなど。

 午後から女房と二人で家電の買い物へ。
 炊飯器などが壊れたので買い替えに…。

 今年は家の家電製品の寿命の当たり年のようで、10年以上使っている製品が次々と調子が悪くなってきています。
 他にも調子の悪い製品が幾つか有るので、出費を覚悟しなければならないかも知れません…。

 炊飯器の他にも壊れてしまった物があるとのことで、あれこれ相談しながら幾つか買い物をし、16時前に帰宅しました。

 帰宅し、一息ついてから買ってきた物のセッティングなど。

 19時半過ぎに家族揃って外食に出掛け、帰りがけにスーパーで買い物をして、21時過ぎに帰宅となりました。

 帰宅して宿舎へ泊る用意をし、22時半前に車で都内へ。
 首都高速道路はガラガラだったので、順調に宿舎に到着となりました。

 宿舎へ到着し、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。

 次いでブログの更新作業となりました。

 今日24日は、8時に45分から党の社会保障調査会。

 9時半から国対役員会へ出席。

 10時から文教科学委員会に委員の差し替えで出席。

 午後から国対控室詰め当番。

 15時から党の常任幹事会に出席などの予定です。

 これからお風呂に入ります。
 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

この記事をシェアする

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
November 23, 2020 at 11:07PM
https://ift.tt/3nKv6La

少し前に宿舎へ… - くまがい裕人(クマガイヒロト) | 選挙ドットコム - 自社
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "少し前に宿舎へ… - くまがい裕人(クマガイヒロト) | 選挙ドットコム - 自社"

Post a Comment

Powered by Blogger.