Search

鈴木保奈美、『SUITS2』放送延期に悔しさ「実は少し泣きました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 女優、鈴木保奈美(53)が20日、自身のインスタグラムを更新した。出演中のフジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0)は、27日に放送予定だった第3話以降が放送延期。そのことに悔しさをにじませた。

 放送延期は、新型コロナウイルス感染拡大を受けた、撮影スケジュール遅延によるもの。鈴木は知らせを受け、「残念で悔しくて悲しくて、実は少し泣きました」と心境を明かした。

 「自分がこれほど弱かったのかと驚き、そしてSUITSという作品が、この仕事が自分にとってどれほど大切なものかと改めて感じました」と率直につづり、「撮影を再開できる時に向けてしっかり準備をしようと思います」と気持ちを新たにした。

 20日に放送された第2話のエンディングで、延期を発表。同局は連続ドラマの撮影を当面の間休止しており、新たな放送日は決まり次第、番組公式サイトで発表する予定だ。27日は長澤まさみ(32)主演の「コンフィデンスマンJP」(2018年)の傑作選を放送する。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
April 21, 2020 at 09:58AM
https://ift.tt/3aqygwL

鈴木保奈美、『SUITS2』放送延期に悔しさ「実は少し泣きました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "鈴木保奈美、『SUITS2』放送延期に悔しさ「実は少し泣きました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.