Search

1勤1休で…中日・福田うれしい出来事「子どもがめっちゃ寄ってくるように」毎日一緒にお風呂も:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web) - 中日スポーツ

ノックを受ける福田

写真

 中日の福田永将内野手(31)が5日、ナゴヤ球場での自主練習に参加。隣接する屋内練習場で打撃練習、その後は同球場で外野ノックを受けて汗を流した。練習後には代表取材に応じ、2人の子どもの存在が、励みになっていることを明かした。

 1勤1休のスケジュールとあって、自宅にいる時間が増えている。福田は「(子どもと)仲良くなりましたよ。めっちゃ(自分の近くに)来るようになりました」と笑う。3歳と1歳という2人の息子とは、毎日、一緒にお風呂に入るなど、立派なパパをしていた。

 今年のこどもの日は、家族でちらしずしを食べる予定だという福田。2人の子どもと優花夫人には、「励みになります」と素直に感謝し、「やれることは限られているけど、開幕に向けてしっかりパフォーマンスが出せるように頑張ります」と意気込みを語った。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
May 05, 2020 at 02:42PM
https://ift.tt/2KXTEPJ

1勤1休で…中日・福田うれしい出来事「子どもがめっちゃ寄ってくるように」毎日一緒にお風呂も:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web) - 中日スポーツ
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "1勤1休で…中日・福田うれしい出来事「子どもがめっちゃ寄ってくるように」毎日一緒にお風呂も:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web) - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.