2020年下半期 私たちの運命と美運大予測
新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、東京オリンピックが延期されるなど、私たちの誰もが経験したことのない困難に直面した2020年上半期。「MAQUIA」8月号では、未来はどのように変化し、私たちはこれからどう進んでいけばいいのかを、ムーン・リーさんに伺いました。 【占い】星座別・2020年下半期の運勢は?
●お話を伺ったのは、西洋占星術師 ムーン・リーさん 西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、その人の悩みはもちろん、天災や世界情勢も占う。本誌連載「ムーン・リーの運を呼び寄せる香り」も好評。
「世界中で不満が爆発。 新時代を迎えるための準備だと覚悟を決めて」
下半期ちょっと心配なのが、火星が2020年4月~2021年1月まで居座ること。牡羊座の守護星でもある火星はいい意味で情熱的な性格ですが、その反面、闘争心や競争心、攻撃力も意味します。勤めている会社や政府に対しての不満、国家間でのトラブルが発生したりと、これまでに蓄積した負の感情が一気に爆発するかもしれません。大変な被害や犠牲を伴うかもしれませんが、新時代へと変わるためには必要なアクション。これがきっかけで、会社組織の在り方や人間関係の構築の仕方、国と国との関係性など、今まで当たり前だと思っていた常識や価値観が180度変わります。今までの凝り固まった考え方にとらわれることなく、新しい風を感じられるよう心も体も身軽になっておくことが大切。風の時代は“軽さ”がキーワードです。
Q 2020年下半期も大きな出来事は起きますか?
「7月中旬に何か不穏なことが起きるかも。いざという時に備えて、自分の身の回りの安全や防災対策など万全な準備を」
Q SNSをチェックしていると、すぐに新しいことを始めている人を見て、うらやましいと思いつつ、自分は何もできないことに焦ります。こんなことでこれから大丈夫でしょうか?
「今よりも2021年のほうがガラリと新しい年になるので、来年に向かって今から少しずつ模索するといいでしょう。ただし、みんなと同じことを始める必要はなく、自分ができそうなこと、興味のあること、好きなことに加え、デジタル強者になっておくこと」
Q リモートワークでも普通に仕事ができることがわかり、移住するのもいいなと思い始めました。大都市に集中するライフスタイルは変わっていきますか?
「都心のタワマンを無理して買ったり、高い家賃を払ってまで都心の賃貸マンションに住んだりする必要がなくなります。遠方でも仕事はできるし、ネットで何でも買えるなど、働き方や生き方の意識が変わっていきます。働くための住まいではなく、人生を楽しむための住まいを見つけたほうが運気が上がりますよ」
MAQUIA 8月号 イラスト/兎月結花 取材・文/佐藤 梓 構成/横山由佳(MAQUIA)
"出来事" - Google ニュース
July 17, 2020 at 08:37PM
https://ift.tt/30euyDa
2020年下半期も大きな出来事は起きますか? ムーン・リーさんが運命と美運を大予測!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "2020年下半期も大きな出来事は起きますか? ムーン・リーさんが運命と美運を大予測!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment