Search

【乃木坂46】齋藤飛鳥とあだ名で呼び合う仲! 遠藤さくらが経験した濃厚な出来事(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

昨年7月からは全国ツアー『乃木坂46真夏の全国ツアー2019』にも初参加。先輩メンバーと絡む機会が急激に増えたと思います。

「そうですね。特に4期生は3期生の先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただく時間があって、年齢が近いこともあって仲良くなるのは早かったと思います。あとは、ユニットコーナーで1期生の(齋藤)飛鳥さんとふたりでパフォーマンスさせていただいて。すごくありがたい経験をたくさんさせていただきました。 飛鳥さんとはその頃からお仕事でご一緒する機会が増えたので、全国ツアーのときは一番お話しできていた先輩だったんじゃないかな。でも、ほかの先輩にはまだ緊張して『一緒に写真を撮ってください』と言えなくて……(笑)」

そうなんですね(笑)。飛鳥さんとはすでに「あすぴー」「えんぴー」と呼び合う仲だとか。

「はい(笑)。初めての先輩と一緒の撮影で『なんて呼んだらいいですか?』と聞いたら、そう言ってもらえて。めちゃめちゃ緊張していたときに、そんなふうに接してくださったのがとてもうれしかったです」

おそらくその頃に、初めての選抜発表があったと思います。遠藤さんは昨年9月発売の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で初めてセンターに選ばれました。

「4期生単独ライブのときは『やり遂げよう』と思えたけど、それがグループ全体のこととなるとなかなか同じようには思えなくて……。そこで以前の自分に戻ってしまって。でも、歌番組に出演させていただくたびに、ファンの方から『どんどん表情もよくなっているし、ダンスもうまくなっているよ』と言っていただくことが増えて。 それに、私のほかにも4期生が2人(賀喜遥香、筒井あやめ)いてくれたのは、心強かったです。このシングルの期間を一緒に頑張ってきた仲ですし、2人といるときは一番安心するし落ち着くし、すごく支えてもらっているので、2人には感謝の気持ちでいっぱいです」

センターに選ばれたことで、取材などで代表として話す機会も多かったと思います。引っ込み思案だった遠藤さんは、そういう現実とどう向き合いましたか?

「稽古中からずっとキツかった(苦笑)。でも、私だけじゃなくて4期生みんな同じ立場だったので一緒に泣いたり励ましあったりして、絆を深めていきました」

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
August 08, 2020 at 11:16PM
https://ift.tt/2F6YHxx

【乃木坂46】齋藤飛鳥とあだ名で呼び合う仲! 遠藤さくらが経験した濃厚な出来事(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "【乃木坂46】齋藤飛鳥とあだ名で呼び合う仲! 遠藤さくらが経験した濃厚な出来事(NET ViVi) - Yahoo!ニュース"

  1. ayo dapatkan promo besar di F|A|N|S|P|O|K|E|R|^^
    kami menyediakan free chip setiap 1hari 1kali deposit
    bonus rollingan 0.5% yang di bagikan setiap hari senin
    dan bonus refferal 20% yang di bagikan setiap hari kamis
    ayo ditunggu apa lagi mari segera bergabung dengan kami :* :*

    ReplyDelete

Powered by Blogger.