Search

香取慎吾「これはいいことあるな」縁起が悪い出来事の捉え方にリスナーから反響 - ザテレビジョン

8月16日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾が縁起が悪そうなことが起きたときの捉え方について語り、リスナーから多くの反響が寄せられた。

高校受験の当日の朝、手を洗った際にタオルハンガーごと壊してしまい、試験直前に縁起が悪過ぎて焦ったというリスナーからのお便りを紹介した。

草なぎ剛は「気合入っちゃったんだ。よかったね、合格してね」とコメント。香取は「僕はこういうの縁起がいいって思えるんだよね」と独自の捉え方を明かした。

香取は「そう思おうとして始まったのかもしれないけど、コップ割っちゃったとか、お皿割れたって時に、『ああ良かった!』『これはいいことあるな』とか、何か悪いことあるはずだったのにコップが割れてくれたんだなとか」と、独自の解釈を語ると、草なぎも「そう思った方がいいよね」と賛同した。

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
August 18, 2020 at 04:15AM
https://ift.tt/34fsGhr

香取慎吾「これはいいことあるな」縁起が悪い出来事の捉え方にリスナーから反響 - ザテレビジョン
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "香取慎吾「これはいいことあるな」縁起が悪い出来事の捉え方にリスナーから反響 - ザテレビジョン"

Post a Comment

Powered by Blogger.