Search

真人を苦しめる過去の出来事が明らかに! 「幸せになることを諦めた」男に何があったのか? - フジテレビュー!!

11月17日(火)21時より、有村架純主演、フジテレビ系『姉ちゃんの恋人』第4話が放送される。

ギャラリーリンク 『姉ちゃんの恋人』の有村架純

第3話では、無事にクリスマスに向けた店内改装プロジェクトを終えた桃子(有村)と真人(林遣都)が、満足感に浸りながらの帰路で心を通わせていった。

また、悟志(藤木直人)が同じホームセンターで働いていることを知った日南子(小池栄子)は、バーで偶然悟志と再会。自身の恋愛観をやさしく理解してくれる悟志に、改めて思いを寄せていく。

一方、仕事帰りのみゆき(奈緒)は、バイト帰りの和輝(髙橋海人)に声を掛けられ、おしゃれなカフェへ。そこで、和輝からみゆきが初恋の人だと明かされ、大きく動揺する。さらには、口元についたカフェラテの泡を和輝に指先ですくい取られ、口がふさがらないみゆき。

“肝っ玉姉ちゃん”桃子と“ワケあり男子”真人、“残念美人なアネゴ”日南子と “爽やかなイケオジ”悟志に加え、“イケかわな弟”和輝と“姉の親友”みゆきのラブストーリーも、和輝の大胆なアプローチによって本格スタートした。

<第3話ダイジェスト映像>

第4話では、桃子、真人、日南子、悟志の4人でダブルデートへ行くことに。

ギャラリーリンク 『姉ちゃんの恋人』の(左から)林遣都、藤木直人

しかし、真人は、桃子からの誘いに「行く」と返事をしたものの、本当に自分が行っていいのか、楽しんでいいのか、思い悩んでいた。

そんな真人の様子に、いつもと違うものを感じた貴子(和久井映見)は、パートとして勤める弁当屋の藤吉(やついいちろう)に、母親と息子の関係についてアドバイスを受ける。

貴子からの温かい言葉を胸に、河原を散歩する真人の脳裏には、過去の「ある出来事」がよみがえる…。

第3話では、真人について「何かを諦めてる感じがするんだよね。幸せになることを…」と、桃子がみゆきに語る場面があったが、第4話では、その原因となった出来事が明らかに。

かつてサラリーマンとして働いていた時代の真人に何が起きたのか。そんな真人の過去を知る由もない桃子のふとした言葉に、真人の心は大きく動かされることに…。

ギャラリーリンク 『姉ちゃんの恋人』の林遣都(右)

<第4話予告映像>

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
November 16, 2020 at 04:59PM
https://ift.tt/3nmD4dk

真人を苦しめる過去の出来事が明らかに! 「幸せになることを諦めた」男に何があったのか? - フジテレビュー!!
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "真人を苦しめる過去の出来事が明らかに! 「幸せになることを諦めた」男に何があったのか? - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.