Search

まさかの出来事。でも本当の話 : 谷佳樹 公式ブログ - lineblog.me

こんにちは

谷佳樹です☺️
昨日のブログを更新出来ませんでした…

携帯のロックナンバーを新しいのに変更したらそのロックナンバーを忘れる

という、、、笑笑

1分
5分
15分
60分
iPhoneは使えません

…となりました。笑笑

いやいや、うそだろ!?
自分でナンバー決めたんだよね??

ってなるでしょ?

うん
俺が一番そう思ってる…笑笑

iPadのおかげで写真やらデータは生き残ってます。

一日中携帯と格闘した日でした。。笑笑

今日はiPadからツイキャス参加となりそうです😂
ところで、ツイキャスってどうやるの??

無事出来るかなー😱
是非ご視聴くださいませ♪♪

JTn_Vn_RM7.jpg
P.S 感想、是非聞かせてください☺️🧼
みんなの所でたくさん可愛がってもらうんだよーーー🥰

Let's block ads! (Why?)



"出来事" - Google ニュース
September 09, 2020 at 10:42AM
https://ift.tt/2F2WTGk

まさかの出来事。でも本当の話 : 谷佳樹 公式ブログ - lineblog.me
"出来事" - Google ニュース
https://ift.tt/2FGd8FE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "まさかの出来事。でも本当の話 : 谷佳樹 公式ブログ - lineblog.me"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.